「ぼっち・ざ・ろっく!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
845
棚に入れた
3447
ランキング
47
★★★★★ 4.2 (845)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ぼっちあるある(1話まで視聴して)。

原作未読です。

ぼっちモノローグやぼっち回想等、ぼっちあるある見てるだけで
なんか一部身に覚えもあってか、ちょっとナミダ出てくるんですケドw。

ぼっちちゃん、キャラデザインは特に特徴ナシ。
普段のぼそぼそ声も、特に特徴ナシ。
でも、ちょっとテンション上がった時や壊れかけた時なんかは、かなりの爆発力を感じます!!。
声優さん、メリハリのある演技グッジョブ♪。

ぼっちちゃんの家での練習風景は、かつてみた唯ちゃんのモーションw。
・・かとおもったら、○年でさわちゃんの領域まで進化してた!?w(アニメです)。

OP曲の印象としては、Vocaloidの楽曲・PVっぽい印象。
個人的には等身大の女子高生感のある楽曲希望。
かつての”演奏してみた動画”や、”教えてみた動画”等の再来を期待^^。


不意に流れてきた「○○○○より愛を込めて」♪
自分はOP曲よりコッチに惹かれました^^(特にボーカル)。
この路線での進化を期待したいな~。

ぼっちちゃんと虹夏ちゃんとのやり取り・関係性などは
かおす先生と小夢ちゃんのそれと重なって見えて好感^^。
今後4人?になっても、こみっくがーるずのような関係性が期待できそう。

ライブハウスでのアイコンタクトの存在しない演奏シーン表現、お見事でしたw。
  
 

投稿 : 2022/10/09
閲覧 : 108
サンキュー:

18

ぼっち・ざ・ろっく!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼっち・ざ・ろっく!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ