「カッコウの許嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
229
棚に入れた
742
ランキング
2571
★★★★☆ 3.3 (229)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

定番すぎるハーレム設定をこれでもかと入れて2クールも使っておいて…

ガリ勉主人公が偶然会った女の子が、生まれた時に病院で取り違えられて逆の親に育てられてっていうお話。

まずは、男と女を取り違え子にするのは無理がありすぎる。

ヒロインは、メインヒロイン、主人公の片思いから始まるメインヒロインの敵役、妹だったのに血はつながっていなかった義理の妹、と3人いる。

メインヒロインとは最後まで主人公よラブラブにならない。
敵役は最後まで主人公が好きな相手で終わる。
義理の妹に至っては、妹は心変わりがあるのに主人公には気持ちの変化が全くない。

1クールなら設定だけで通り過ぎても良いが、2クールも使っておいて初期設定から変わらない展開をずっと見せられても、って感じ。

あとキャラ絵が圧倒的にダサい。

投稿 : 2022/10/22
閲覧 : 129
サンキュー:

4

カッコウの許嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カッコウの許嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ