「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
111
棚に入れた
346
ランキング
3524
★★★★☆ 3.2 (111)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:----

シリアス重視の作品

はめふらの方はまだ観たことありませんが、人間描写といい、少女漫画っぽい印象の作品でしたね。

悪役令嬢である主人公でしたけれども、中の人が高橋李依さんだったのは意外でした。意識して声だけ聞いていればなんとなく分かるレベルながら、普通に聞いてたらこれがめぐみんやエミリアと同じ人なのかと驚くぐらい。

例えるなら声の感じは盾の勇者のマイン寄り(キャラとしては全然違うけど)ながら、それよりも誠実で芯の強い感じ。

少女漫画的という事でヒールを集める感じの悪役キャラが要所で出てくる印象で、セドリックは特に強烈でした。それゆえに窮地からの逆転劇といい、カタルシスはなかなかのもので、そういう意味では盾の勇者1期が好きな人あたりはそれなりに楽しめるんじゃないかな。

あとは比較に挙げられるはめふらの方も機会あれば見ておこうと思います。

投稿 : 2022/11/19
閲覧 : 46
サンキュー:

4

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ