「夫婦以上、恋人未満。(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
165
棚に入れた
509
ランキング
3115
★★★★☆ 3.3 (165)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

パンツ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

これでいい、いやこれがいい!

タイトルを見た瞬間どうせクソアニメだと思ってしまいました。
最近のラブコメはタイトルだけの出オチが多く全然ラブコメしてないからです。
だがこの作品は王道ラブコメをやってくれます。
まだラブコメも捨てたもんじゃないなと1話からコレコレと興奮と感動の嵐でした。
あらすじは、陰キャ主人公が正反対のギャルと夫婦という名の同居生活をすることになる。
そして主人公はギャルとは真逆の幼馴染の清楚な女の子の好きな人がいて両思い、ギャルは陰キャ主人公とは真逆の陽キャ金髪イケメンの好きな人がいる。
この2人もまた夫婦同居生活をする。
まさに王道中の王道。
これでいい、いやこれがいい。
この作品で気づいたのはやはりラブコメのヒロインは2人が最高だということ。
毎話期待を越えてくる、気づけば今季のアニメで1番次回が楽しみになっていた作品でした。
何回かBパート最後で音楽とアニメーションで魅せてくることありましたが全部最後で感動。
11話が物語のピークだったのは少し残念だった。
でも、2期が来てもいいような終わり方だったので許します。
そして、大西沙織さんの演技力にはすげえーと驚かれされてばかりです。
opもとても癖になりますし、edでしっかり浄化して終わってくれます。
作画の雰囲気も個人的にとても好きでした。
特に背景の色合いが好きでした。
最高だったので2期来てください。

投稿 : 2023/10/17
閲覧 : 207
サンキュー:

5

夫婦以上、恋人未満。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夫婦以上、恋人未満。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

パンツが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ