「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(TVアニメ動画)」

総合得点
61.8
感想・評価
409
棚に入れた
1433
ランキング
5100
★★★☆☆ 2.7 (409)
物語
2.7
作画
2.1
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マージマジマジーロ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.7
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ギャグアニメとして観れば秀逸

【物語】
ストーリー展開に違和感。
9話とか急速に話が進みすぎ。
内容も無駄に話を広げておいて、全部中途半端。
同人誌対決や過去の話などはどこへ行ったのか?
ラブコメなのにドキドキもハラハラもない。

【作画】
原作者がただただ不憫。
作画崩壊はラブコメにおいて致命的な欠陥。
カクカクな輪郭、360°回転する首、スフィンクス、飲んだのに量が減らないコップ等、突き詰めればキリがない。
作り直してほしいレベルで酷い。
割り切ってギャグアニメとして観ればそこそこ楽しめる。

【声優】
ヒロインたちがそれなりに可愛く見えたのは声優陣の殊勲。
小倉唯ちゃんが普段とは違った声色で、彼女の声幅の広さを感じた。
畠中さんの声や演技は、おバカなキャラ(ヒロアカの上鳴など)にはハマるんだけど、この作品においては微妙にずれてた感じ。

【音楽】
OP(Secret story/ピュアリーモンスター)
ED(起・承・転・結・序・破・急/純情のアフィリア)
共にラブコメ王道のメロディーで悪くないが、特徴もない。

【キャラ】
個性はあるが魅力を出し切れていない。
全ては作画のせいだが勿体ない。
そして明らかに放置されてた要らないキャラが登場してた。

投稿 : 2023/02/04
閲覧 : 112
サンキュー:

2

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マージマジマジーロが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ