「キャッツ・アイ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.1
感想・評価
110
棚に入れた
505
ランキング
3401
★★★★☆ 3.5 (110)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ato00 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

正義のダークヒロインズ

「ルパン三世VSキャッツ・アイ」を観てて気づきました。
キャッツ・アイって観たことがない。
だから、キャラがすんなり入ってこない。
そこで、試しに昔のキャッツ・アイの1話を観てみました。

いきなりかぁ、オープニングテーマ曲「CAT'S EYE」
誰もが知る昭和のヒット曲がいきなり流れます。
アニメよりこの主題歌の方が有名なんでしょう。
そういう意味から不憫な作品かもしれません。

このアニメの売りは何といっても、美人三姉妹の泥棒でしょう。
彼女らのセクシーな仕事ぶりが唯一の見どころかもしれません。
ただし、すべてがすんなりってわけではなさそう。
なんだかんだドジって危機一髪的な状況が毎話ありそうです。

昔のアニメだからひねりはなし。
今のアニメを見慣れていると退屈です。
逆にいうと、アニメ作品が時代とともに洗練された証拠でしょうね。

それにしても、杏里が歌う「キャッツ・アイ」がカッコイイ。
特にイントロが神メロってます。
個人的には、最初の方の「えぶりなー」がすきです。

投稿 : 2023/02/04
閲覧 : 127
サンキュー:

9

キャッツ・アイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キャッツ・アイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ