「宇崎ちゃんは遊びたい!ωダブル(TVアニメ動画)」

総合得点
68.5
感想・評価
180
棚に入れた
699
ランキング
2017
★★★★☆ 3.4 (180)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

知らぬは二人ばかりなり

2期になって俄然ラブコメ感が増してきました。
えっ、こんなに面白かった?と思わず笑う場面が多かったです。
たぶん、登場人物が増えたことが要因かな。
それも、双方の家族というのがラブコメとしては珍しいパターンでした。

知ってか知らずか、相も変わらず互いの気持ちがわからない。
その上、自分の気持ちもわからない?
周りの誰れもが、暗黙裡に二人が両想いなのを知っているのにね。
まあ、これがこのアニメの楽しいところなんでしょう。

良い味を出していたのは、桜井君の親友榊です。
二人の関係を時に優しく、時にイライラしながら見守る榊。
最大最高の良識人です。

もう一人の良識人は、宇崎ちゃんの妹柳です。
前髪で目が見えないミステリアスなところは置いといて。
察しが良い部分は、姉と雲泥の差です。

とんでもない感を出していたのは亜実さんです。
彼女の暴走は常軌を逸しています。
二人の関係をおかずに白米を食べる。
唾液製造マシーンと化しています。

紆余曲折ありつつも、最終的にはいい所まで到達した二人の関係。
もう一歩先も観てみたい気がします。

投稿 : 2023/01/28
閲覧 : 122
サンキュー:

13

宇崎ちゃんは遊びたい!ωのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇崎ちゃんは遊びたい!ωのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ