「古見さんは、コミュ症です。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
276
棚に入れた
941
ランキング
1284
★★★★☆ 3.6 (276)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

甘口なアニオタ見習い さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

友達100人できるかな大作戦

学園のマドンナである古見さん。
容姿端麗な古見さんは実は超絶コミュ障でした
そんな古見さんがある日出会うのはごくごく普通な、いやただただ普通すぎる男の子只野くん。
古見さんの夢は「友達を100人作ること」なんです
古見さんの一人目になった只野くんは残りの99人の友達作り大作戦を手伝うことになりました!!
青春コメディと言うんでしょうか?


いやぁ、初めて見たとき全然しゃべらないヒロインとは…??
とか思っていた自分を殴り飛ばしてやりたいですw
もはや顔も見れないだけでなく会話すらできないというコミュ障レベル割りとカンストに近い古見さんなのですが、作中でも語られる通り「苦手なだけで、他人と関わりを持ちたくないというわけではない」ってのがまた可愛さひきたてポイントなのかなと。

なんとか自分の考えや思いを伝えようとする古見さんに何度キュンとしたことかw
そしてなんとなくではありますが只野くんは古見さんの意思が読めてしまう…
もう結婚してくれとか思いながら見てましたねw

他にも多数出てくるキャラクターたち、名前を見ればだいたいどんな人なのかわかりますし、その名に恥じない程に個性的すぎてぶっ飛んでますw
私は長名なじみちゃんが好きですw

笑えるところ多数泣けるとこもあり、そして個性爆発。
もう自分の感情が何なのかわからなくなるくらいジェットコースターテンポで飽きることはありません!!

作画も綺麗ですし曲、BGMともに素敵だったと思います

みなさんも古見さんの成長を見守ってみませんか!

ありがとうございました

投稿 : 2023/03/05
閲覧 : 62
サンキュー:

3

古見さんは、コミュ症です。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
古見さんは、コミュ症です。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

甘口なアニオタ見習いが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ