「フラ・フラダンス(アニメ映画)」

総合得点
70.5
感想・評価
45
棚に入れた
109
ランキング
1499
★★★★☆ 3.7 (45)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

フラダンスを題材としたアイドルもの

福島県いわき市に暮らす高校生・夏凪日羽(なつなぎひわ)。卒業後の進路に悩む日羽は、かつて姉・真理(まり)が勤めていた「東北のハワイ」こと「スパリゾートハワイアンズ」のポスターを見て衝動的に、新人ダンサー=フラガールの採用試験に応募する。未経験ながらも採用された日羽は、鎌倉環奈(かまくらかんな)、滝川蘭子(たきがわらんこ)、オハナ・カアイフエ、白沢(しろさわ)しおんたち同期と共にフラガールへの道を歩み始めるが、個性豊かすぎる5人の足並みはそろわず、初ステージで、ある大失敗をしてしまう。「今までで、一番ざんねんな新人たち」と呼ばれ、落ち込む彼女たちだったが、恋、ダイエット、そしてフラ…と、いいことも辛いことも分かちあいながら、フラフラしながらも絆を深めていく---。それぞれの想いを胸に彼女たちは今日もステージへ 笑いあり涙ありの新人フラガール成長物語 わたし、"フラ"を仕事にします。というあらすじ。


福島県でフラダンスを題材にしている。
スパリゾートハワイアンズといわき市の全面協力があってできたらしい。
行ってみたくなる。

ほんと、アイドルものみたい。
フラダンスでアイドルのごとき、合いの手はなかなか驚き。
入社してから成長を遂げるまでの過程がまとまっているのではないでしょうか。
まいんちゃん可愛い。

急に動き出すアロハなぬいぐるみに必要性は感じなかったのだが...。
{netabare}いくら喋るからってガムテープで口縛ってゴミ袋に入れるなんて。
一応、亡くなった姉の魂が宿っていたとは。{/netabare}

あ、向日葵 ひまわりなるほど。


主題歌
サンフラワー フィロソフィーのダンス
挿入歌
ありがとFOR YOU いついろディライト!!
Holiday 環みちる
Ka Ua Loku」
Henehene Kou Aka(Your Loghter)
CoCoフラ〜幸せはCoCoよ〜
アイナふくしま
HULA GIRL NIJI WO

投稿 : 2023/03/03
閲覧 : 103
サンキュー:

7

フラ・フラダンスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フラ・フラダンスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ