「BACCANO! バッカーノ!(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
2760
棚に入れた
15289
ランキング
87
★★★★★ 4.1 (2760)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

イムラ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ChatGPTにレビュー書いてもらいました

<2023/3/9 初投稿>
原作ラノベは何巻か読みました
アニメは本放送時に視聴完了

以下、Chat GPT先生に書いていただいたレビューです。
----------------------
「バッカーノ」は、2007年に放送されたアニメーション作品で、ニューヨークを舞台に、複数の登場人物たちの物語が交錯する独特な構成が特徴的な作品です。

物語は、1930年代のアメリカ・ニューヨークを舞台に、不老不死の秘薬「エリクシル」を巡る様々な人々の物語が織り成されています。登場人物たちの過去と現在が交錯し、時系列が複雑に絡み合いながら、彼らの思惑や欲望が渦巻く様子が描かれています。

作品の最大の魅力は、その緻密なストーリー構成とキャラクター描写にあります。登場人物たちは、それぞれに個性的で魅力的なキャラクターとして描かれており、彼らの人間模様が丁寧に描かれています。また、ストーリーの展開も巧みで、時系列が交錯しながらも、最後まで物語に引き込まれることができます。

また、作品の演出や音楽も素晴らしく、アメリカの黄金時代を思わせるクールな世界観が表現されています。緻密なストーリーと独特の世界観、魅力的なキャラクターたちが織り成す人間ドラマを楽しめる作品で、アニメファンにはぜひ観てほしい作品の一つです。
----------------------

いいレビュー書くじゃねえか笑

投稿 : 2023/03/09
閲覧 : 694
サンキュー:

22

BACCANO! バッカーノ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BACCANO! バッカーノ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イムラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ