「さんかく窓の外側は夜(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
73
棚に入れた
221
ランキング
4106
★★★★☆ 3.2 (73)
物語
3.3
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ホラー×ミステリー×バディ愛の新感覚霊感エンターテイメント

<ストーリー>
昔から霊を視てしまう体質の三角康介は、ある日偶然出会った除霊師・冷川理人にその才能を見出され無理やり心霊探偵コンビを組まされるところから、物語は始まる。

<キャラ>
主要キャラを含め、個性的ですが、全体的に地味な印象なのが残念です。

<作画>
絵は見やすいです。

<音楽>
オープニングテーマ
「サイカ」フレデリック

エンディングテーマ
「Breakers」羽多野 渉

<感想>
原作既読済み。
心霊・霊感をテーマにしたお話で事件を解決していく感じかと思ったのですが、最終的に呪いを愛が解いてくれるお話だったように思います。
悲惨な子供時代を過ごした冷川さんと英莉可ちゃんの過去は変えられないけど、寄り添ってくれる仲間の存在が救いになり、憎しみから開放されて良かったと思います。

投稿 : 2023/03/25
閲覧 : 69
サンキュー:

1

さんかく窓の外側は夜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さんかく窓の外側は夜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ