「山田くんとLv999の恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
270
棚に入れた
915
ランキング
1027
★★★★☆ 3.6 (270)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

最終話LV13まで観ました。楽しいラブコメの少女マンガかなw。

公式サイト;
https://yamadalv999-anime.com/

原作;ましろ(コミックスマート「GANMA!」連載)

{最終話LV13まで観ました。楽しいラブコメの少女マンガかなw。}
本作で唯一気になる点は、飲み過ぎ注意、飲んでも飲まれるな、です。
 さて、それ以外wの山田攻略法はまあそれで良かったんじゃないかな、特に長時間一緒に居て頼りまくるのは。結局両想いに成ったけど、今後は流動的な雰囲気がワタシ的には何となく感じられます。それから、告白されたTSUBAKIではなくAKANEを選んだ理由は、そもそもどこに好きになる訳があるのかはワタシではまるで分からないです。ジョシ目線からのみのお話なので、山田の気持ちの変化やその揺れ動きは、ボソボソと口に出される台詞以外に詳しい描写は特にないので、本当のところはよく分かりません、ラブストーリー的には、そこはチョット残念なところかも知れません。
 で、オススメかと尋ねられたら、本作は、少女マンガ・カテゴリーだと思いますが、ダンシでもラブコメ好きならば十分楽しめる内容だと思います。

 あと、全くどうでもいいですが、ED動画最初の所の人にぶつかりそうになるのは、何故かぶつかった時のイタミを感じるので大キライです。


{第1話目観ました。}
ゲーマー関連のラブコメのようです。ヒロイン茜CV水瀬いのりと主人公の山田の関係ヲッチ作品と思われます。
 ネトゲ・女性プレーヤーにカレシ取られる、っていうのはちょっとムリ設定かな、ムリ設定が多い作品は視づらいのが多いからどうしようかなと思って視始めましたが、そっけなく関心薄な山田くんが茜の方を振り向くのに、どのくらいの期間?きっかけは?どんな理由?、か興味が湧きましたので次回以降が楽しみになりました。

投稿 : 2023/06/25
閲覧 : 204
サンキュー:

10

山田くんとLv999の恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
山田くんとLv999の恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ