「とんでもスキルで異世界放浪メシ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
275
棚に入れた
921
ランキング
1329
★★★★☆ 3.5 (275)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

出オチ

お馴染みなろうの異世界もの。
転生ではなく召喚。
与えられた特殊能力はネットスーパーを使える事。

エバラの焼肉のたれみたいな現実と同じ物が出てきたのは面白かったけどそれだけ。
飯を急かすフェルに主人公が作ってあげるのが軸で、なろうお得意のギルドに登録からのクエスト。
フェルが居るから楽勝。
魔法を使えるように特訓したりするけどまあそれだけって感じ。
フェルはウルフみたいな見た目で見飽きたなってキャラだし途中から加わるスイはこれまた見飽きた感のあるスライム。
女神が出てくるけど威厳なんぞ無く食い物を要求してくる。
別に面白くない。内田姉弟を共演させたかっただけ感。
周りはいい人ばかりで悪人は出てこない。
所詮はなろう。

ストーリー性が薄くバリエーションが少ない。
ご都合展開なので飽きる。
飯テロアニメという事であればそれでもいいんだけどMAPPAの割には作画がいまいち。
それでも十分なレベルではあるのだが。

不快感は無いのだが面白くはない。
異世界食堂の方が美味そうに見えたし、オムニバス形式のストーリーで見やすかった。
ネットスーパーを使えるのは便利だけど、便利すぎてもつまらんよね。

投稿 : 2023/04/02
閲覧 : 95
サンキュー:

6

とんでもスキルで異世界放浪メシのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とんでもスキルで異世界放浪メシのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ