「犬になったら好きな人に拾われた。(TVアニメ動画)」

総合得点
60.1
感想・評価
91
棚に入れた
303
ランキング
5873
★★★☆☆ 2.9 (91)
物語
2.6
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

お犬様

人間から犬になったポチ太。
人間の時に好きな人だった犬飼さんに拾われて飼われる事となる。
元・人間のポチ太の運命は如何に。

犬目線中心の作品ですが、女性が無防備でエッチな場面が多いです。
元々、エッチな作品を作って、男性受けをしたかったのでしょうね。
動物が好きな人でも、本作品に拒否反応する人が出る事は否定できないと思います。

犬目線で女性のエッチな場面を表現したい、という事は重々承知しています。
しかし、犬湯には耐えられませんでした。
文化祭の模擬店という事を考えても、犬が女性の足を舐めて、それで女性客が喜ぶとは思えないです。
設定を考えた人は、相当マニアックな性癖の持ち主だと思いますね。

男子高校生が犬になって好きな女性に飼育される、という事は、ある種の夢なのかもしれません。
でも、私は犬になる事には共感できませんでした。
キチンと飼われているペットという環境は良いのかもしれませんが、羨ましいとは思えません。
好きな人がいるんだったら、同じ人間として相手になりたいからです。
ペットのように完全に相手にお世話されるような存在になりたいかどうか。
犬にならないと好かれない存在って……

犬好きの人にはゴメンナサイ。
女性の人にはゴメンナサイ。
犬視点で女性のエッチな場面が見たい男性向けの作品でした。

投稿 : 2023/04/08
閲覧 : 96
サンキュー:

17

犬になったら好きな人に拾われた。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
犬になったら好きな人に拾われた。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ