「最強陰陽師の異世界転生記(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
209
棚に入れた
692
ランキング
2119
★★★★☆ 3.3 (209)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うにゃ@ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

狡猾とはなんぞや?

チートスキルの陰陽師で最強だったまま、転生先でも最強なので転生ギフトがない作品。
序盤から勇者の扱いが低くなってしまうため、総じて狡猾とはなんぞや?と思わされてしまう。
・・・そういうことは別として、魔法体系の違う陰陽を使って、校長等には見抜かれるが、秘めた能力を隠して強力な敵を倒す中二な心には響く作品だった。

最終の魔族との対決は引っ張ったのをあっさりという狙いだったのかもしれないが、まるまる1話くらい使って魔族パーティーの話でもあれば死の美学の演出もできただろうに、魔族側に厚みがあまりなかったので肩透かし感があった。
前振りもあったけど最終的に、ですよねぇというヲチで、、 {netabare}まぁ討伐されてください{/netabare}

100点中65点

投稿 : 2023/04/23
閲覧 : 70
サンキュー:

6

最強陰陽師の異世界転生記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最強陰陽師の異世界転生記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ