「王様ゲーム The Animation(TVアニメ動画)」

総合得点
56.6
感想・評価
362
棚に入れた
1103
ランキング
7080
★★★☆☆ 2.6 (362)
物語
2.3
作画
2.7
声優
3.0
音楽
2.7
キャラ
2.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マサ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

【55点】低予算型パニックホラーと考えれば案外楽しめる…かも。

ネット小説原作。「王様ゲーム」と呼ばれる死のゲームに苦しめられる高校生たちの物語。

話の運び方は陳腐ながら恐怖感を煽ってきて、その点に関してはハラハラさせられて無難に面白かった。ただ、主人公たちが雑に動かされているだけで特に何か王様に対して目立った動きや真実を追求するまでの過程がかなり流れ的になっており、王様ゲームの真実判明までの話が物凄く薄味なのは気になった。

とはいえ世間では駄作扱いされているが個人的にはそこまで酷くないと思う。B級ホラーとして考えればそこそこのクオリティ。

投稿 : 2023/06/07
閲覧 : 115
サンキュー:

1

王様ゲーム The Animationのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
王様ゲーム The Animationのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ