「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
1228
棚に入れた
6777
ランキング
505
★★★★☆ 3.5 (1228)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿2

クラウド
「誇り高き親衛隊の戦士達よ、聞け!目的はただ1つ。我らが女神、猫姫様にネトゲの嫁の感想を捧げる事だ!」
猫姫
「(皆待つにゃー!!そんな事、一言も頼んでないのにゃー!)」
猫姫親衛隊
「猫姫様の為に、うおーっ(チュドーン)」
・・・そんな描写はありませんでしたが、俺もアコみたいな嫁が欲しいですね
(とんとん)

ん?(うぎゃーっ、や、やめろ、ゆ、ゆる・・・)
(ボロボロの状態で)まあ、そんな冗談はさておき、この手の作品で、最初から嫁(?)がいる状態のアニメは珍しいですね。
8話で終了ってのは、ちょっと短いと思いましたが、って、え?全12話だって。まさか~、結婚式まで挙げてるのに、あれが最終回でなければ何だというんですか(おいっ)
9~12話は飾りです(キリッ)偉い人にはそれが分からんのですよ(何のこっちゃ)

定番の展開だと思っていたら、意外とリアルな犯罪(アカウントハック)の話もあったりして、楽しんで観れました。
やっぱり、女性キャラが可愛く描かれていると、ついつい観てしまいますね(おいおい)
最後もいよいよかと思わせて、お約束の邪魔が入ってお預けとか、期待を裏切らない出来でした。
しかし、よく考えると主要キャラでマトモなのが一人もいないような気が(汗)

投稿 : 2023/06/07
閲覧 : 83
サンキュー:

5

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ