「メガトン級ムサシ シーズン1(TVアニメ動画)」

総合得点
66.3
感想・評価
86
棚に入れた
151
ランキング
2863
★★★★☆ 3.4 (86)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

腐った牛乳侍 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

良くも悪くも調子いい時の日野晃博脚本

日野脚本ってガバガバでつまらないイメージがあるけどこれは別にそうでも無い、むしろ面白い部類のアニメだと思う。

バトルシーンはロボットの無骨さやキャラ同士の戦う理由という背景の合わせ技が強烈でいい味を出していた。また、ストーリーもただただ異星人とのバトルだけに終わらない複雑さのある内容で異星人の侵略と当初はスパイをしていたが地球人である主人公との交流を経て侵略を止めようとする1人の姫君の独立と成長を描けていて、そこも面白い。

日野晃博脚本とかロボがダサいという理由で敬遠すべきでは無いと思う。

投稿 : 2023/07/18
閲覧 : 60
サンキュー:

0

メガトン級ムサシ シーズン1のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メガトン級ムサシ シーズン1のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

腐った牛乳侍が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ