「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
196
棚に入れた
560
ランキング
6491
★★★☆☆ 2.7 (196)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.8
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

こま さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

ゲー◯オブ◯ビ◯ンとかやると思った

2022年3月時点でシリーズ累計発行部数80万部をを突破している人気作品。

ニンジンブーメランには笑ったんだけどねw

1話と2話を観た感想は野菜と農具で無双するギャグコメディかなとか思ってた…。

問題だったのが3話以降…とにかく暗いヒロインの1人の過去話が数話続く事に。
主人公の無双も2話までで3話でそれを超える敵が登場するというね…。

肝心の野菜と農具で3話以降も戦うと思ったらほぼ素手w
たまにというか1回限りでにがりとダイコンで戦うシーンはあったがそれだけ…。

個人的に想像したのが野菜とか農具を大量召喚して攻撃防御にと色んな戦い方をするかもと過度な妄想をしていたwもちろん野菜だと、とうもろこしピーマン玉ねぎじゃがいも等を投げて相手を倒すとかもw
そんなことは一切無く話しもギャグとシリアスとラブコメ等を詰め込んだ結果なんだコレ?…作品になっていた…。

話しの内容もおかしな部分がいくつかあり覚えてるのだと、山に宝探しに友人と行くシーンがあるが主人公の義妹(大切に思っている)が村の住人にいじめられてるかもと道中、義妹と仲が良い友人が言うが、引き返す事もせず友人も何も言わずそのまま宝探しを続けるというw

最後まで視聴したけど正直まったくオススメ出来ない作品でした()
去年今年と個人的ワーストを更新した3作品のうちの1つ。

投稿 : 2023/08/24
閲覧 : 97
サンキュー:

0

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ