「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
122
棚に入れた
254
ランキング
5390
★★★★☆ 3.1 (122)
物語
2.3
作画
3.6
声優
3.3
音楽
3.5
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あと さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 1.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

見るべきでは無い。脚本の質が悪い

ラブライブ!サンシャイン!!では無い何か。
ラブライブ!サンシャイン!!に出てくる登場人物である津島善子をメインキャラクターに据えた妄想アニメ。寝付けない日の夢でも見ているかのような酷い内容の無い脚本と展開。面白いところが本当にないので、どこにも褒めていいところがありません……。キャラは可愛かったでしょうか。ただ、そのキャラもサンシャインのキャラでは全くないただの顔だけ同じ性格も別の謎の人になっているので一体何を見ているのか、というレベルでほんとにただのお遊戯会でした。最後まで何も盛り上がらずテンポも悪い。13話やって得られたものは特になし。歌えばOK!という今どきプリキュアの単発回でもなかなか見ないラスト。まあ批判するような作品でもないのはわかってますが、それにしても何から何まで酷かったです。
言いたいことはまああるんですけど、ファンも楽しめないって相当の作品だと思いますよ。本来スピンオフアニメなので日常キャッキャウフフしてればいいだけなんですよね。それならファンも楽しめますし青春の1ページだなと納得できるんですけど。クソアニメにもクソアニメとしての面白さはあって見終わった時にクソアニメだったなwwwって笑い飛ばすことでもなんでもできるんですが、この作品は真面目に面白くなかったので、クソアニメとかじゃなくてただの虚無ですね。13話で虚無を生み出すのは中々ないです。

投稿 : 2023/09/27
閲覧 : 192
サンキュー:

3

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ