「異世界はスマートフォンとともに。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
972
棚に入れた
4048
ランキング
1238
★★★☆☆ 2.9 (972)
物語
2.6
作画
2.9
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

zip さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

アニメは微妙

原作購読済み。
私は原作は好きです。
原作好きとしてはキャラが動く!と思い視聴しましたが、結構がっかり。
作画は毎回おかしな所があるし、バトル部分はスピード感や迫力が無い。
原作よりも話を端折りすぎている為視聴者を置き去りにして話が進んでしまう。
原作のそこのセリフは端折っちゃダメでしょって所が頻繁に見受けられるので変な間が多い。
私は主人公の声が無理でした。
セリフが棒読みっぽく感じてしまい入ってこなかったです。
せっかくのチートもアイキャッチでパパッとやってしまうので凄い感がまるで無い。
スマホとともにと言ってる割には殆ど使ってない印象。
悪い意味で話の展開が読めない。
原作は悪く無いのにもったいないと思うアニメでした。
近年のアニメと比べたらかなりペラッペラだと思います。
取り敢えずでも視聴できない方のほうが多いのでは?

投稿 : 2023/10/12
閲覧 : 83
サンキュー:

1

異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界はスマートフォンとともに。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

zipが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ