「うちのメイドがウザすぎる!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.1
感想・評価
577
棚に入れた
2269
ランキング
561
★★★★☆ 3.6 (577)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

こま さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

メイドの筋肉が気になってしょうがないw

見た目は美人、少なくともメイド服であれば…
体操服()に着替えたシーンでビックリ!筋肉が体操服を着ていたと言う衝撃の事実!
変態でメイドで筋肉で幼女好きと言う属性モリモリキャラなのは笑ったw

まだ小学生と美人な変態メイドなら観れたと思う(ひきこまりみたいな感じ)
だが筋肉である!見た目がマッチョ×体操服というヤバい組み合わせが観てられない…。
この格好で外を歩き、人に見られる展開もあったがメイドに羞恥心が無かったのがもう…。
コレに追いかけ回される幼女…。
そして1番気持ち悪かったのは〇潮が来ていない幼女好きと言うヤバさよ()

1話途中切り。

投稿 : 2023/12/06
閲覧 : 39
サンキュー:

1

うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ