「ヨルムンガンド(TVアニメ動画)」

総合得点
88.9
感想・評価
2878
棚に入れた
15434
ランキング
93
★★★★☆ 4.0 (2878)
物語
4.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

yokoryo さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

期待大!!

1話視聴時
原作未読

1話見て、「これはきっと今期TOP3に入る!」と胸躍らせてます。

ブラックラグーンと並列にして語ることの出来るガンアクションアニメですね。
それに加えて実は人間ドラマなんかも入ってくるんじゃないかと!(勝手な期待ですがw)

武器商人ココとココの父や兄との関係も気になりますし、何より大きな矛盾を抱えることになったヨナに期待大です。
ヨナがこの矛盾を解決しようとするとき、もしくは矛盾によって何か問題が生じたとき、ヨナ、ココ、私兵部隊メンバーがどうするのか。この作品のストーリーの動きに注目したいです。

と、原作を読んでないので勝手な流れを期待してますが、もしかしたらそんな流れは無く、とにかくブラクラのようなエンタメ作品となるのかもしれませんけど。
でもそれでも十分に楽しめます^^
ココの魅力もさることながら、私兵部隊の8人のメンバーも今後いい味を出してくれそうですからね。
楽しみです。

あと、なぎさんのEDもGOODです!

投稿 : 2012/04/18
閲覧 : 353
サンキュー:

12

ヨルムンガンドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヨルムンガンドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yokoryoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ