「輪廻のラグランジェ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
802
棚に入れた
3975
ランキング
3115
★★★★☆ 3.4 (802)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

yokoryo さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

う~んどうなんだ?7月からの二期に期待!

これ、女の子にはウケる作品なのだろうか?
とにかく自分は中島愛さんの主題歌とI.G.制作ってことで見始めたんですが、正直結構きつかった~^^;
頑張って最後まで見てみましたが。

ロボット戦争ものかと言われればまぁそう。
ガールズ日常ものかと言われればまぁそう。
青春友情ものかと言われればまぁそう。
なのだが、
どれでもないと言えばどれでもない。
要は中途半端感がハンパないです。
とりあえず鴨川ゴリ推しなのはわかりましたがw

でも結局はガールズ3人の友情物語でしょう。その他の要素はおまけのおまけって感じです。
ただ残念ながら自分はこの友情物語に全くついて行けませんでした。とにかくまどかが肌に合わないって言うか。。。^^;
お節介で暑苦しいのに何か変に気を使って、それでいて実は全然浅い。女の子は結構こういう心境で友人関係を築いているのでしょうか。う~ん。。。

あと内容は後半に入ってかなり広がりそうな空気が漂ってましたが、全部二期に持ち越しですね。まぁ無理やり終わらせるより、今回はしっかり区切って次でバーンと物語を展開してくれた方がこちらとしても気持ちいいですからね。
今回はほとんど意味不のまま終わりましたが、やっぱり二期次第ですね~。
結構色んなフラグ立ってましたが、個人的には好物の匂いがするので若干ですが二期に期待してます。
ワンクールまるまる使えるのでどうか上手く綺麗にまとめて欲しいですね。
まるっ!w

投稿 : 2012/04/26
閲覧 : 323
サンキュー:

4

輪廻のラグランジェのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
輪廻のラグランジェのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yokoryoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ