「魔法少女まどか☆マギカ(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
10568
棚に入れた
37374
ランキング
44
ネタバレ

メタルジャスティス さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ようやく視聴

あにこれにアカウントを持つほどなので、この作品が世間で評判だったのは知っていましたが、いくら評判が高くとも絵柄が受付けず、今頃になってようやく視聴。

言うてもう、十年以上前の作品になるんですね…。
って、ピングドラムと同時期かっ!

そして最終回前にに現実世界で出来たあの出来事。
元々作品が持っている衝撃と共に、現実のアレを同時に受けたら・・・。
人によっては人生レベルで大切な作品かもしれません。
故に、あまりこの作品はどうたらこうたらと、書けません。
山ほど評論家だのなんだのが、色々書いてるし。

とりあえず、世の中の全ての厄災(魔女、ではなく)が未来永劫無くなるなら魔法受肉おっさん少女になってもいいかな。

以上。

投稿 : 2023/12/23
閲覧 : 69
サンキュー:

3

魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メタルジャスティスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ