「WORKING!! - ワーキング!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6684
棚に入れた
29734
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6684)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヤマナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

自分史、第二次アニメ期の始まり。

過去に視聴のため簡単に。

物語
このアニメより前は王道の少年漫画しか見ておらず、
ワンピースとかガッシュとかバトル系だけだった。
友達におすすめされ初めて可愛いアニメをみてはまった。
ここからバカテスだったりエンジェルビーツだったりとアニメ好きが始まった。
シンプルなシナリオ可愛いキャラ達クスッとなるやり取り、設定で勝負するのではなく内容で勝負してる感じ。
今のなろう系は詰め込み過ぎなんだよな、設定でだけ考えてあとはAIにでもつくらせてるようなクオリティ。
脱線した。とにかく難しいことを考えず楽しめた。

声優、作画、音楽
音楽は今でも耳に残る中毒性あり。

キャラクター
決して多くはないけどちょうどいい。
それぞれが個性的で輝いてたし、関係図が楽しかった。
自分は伊波ちゃんが好きだった。

古き良き萌えアニメって感じなんだろうけど、萌えとかエロが弱いから
人を選ばず見やすいと思う。

投稿 : 2024/01/18
閲覧 : 28
サンキュー:

2

WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヤマナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ