「WORKING!! - ワーキング!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6684
棚に入れた
29734
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6684)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

nakagi rin さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

伊波ちゃん推し!

「WORKING!!」
最初はぽぷら可愛いなぁ、って思っていただけだったけど、、、
原作は高津カリノ先生による漫画作品です。

自分史上、かなり大ブレイクした日常系アニメです。
登場人物たち一人ひとりの個性も良く、観ていて非常に癒されました。
彼らが働くファミレス「ワグナリア」に、行きたくて行きたくてしょうがなかったです!

という、作品のお話自体もとても好きなんですが、タイトルでも触れたとおり、伊波まひるちゃんが激可愛い、、、

ほんと、最初はぽぷらちゃん可愛いなぁ、癒されるなぁ、という感覚でしか見ていませんでしたが、1期9話「ことりちゃん登場‼」を観てからというもの、伊波ちゃん単推しになりました!
本当にぐう可愛い、、、

おいこら小鳥遊!小さいもの好きはとりあえずどうでもいいから、伊波ちゃんをもっと大事にせんか! といつも思っておりました。

あと、1期OPの「SOMEONE ELSE」に中毒性がありすぎて、本作の放映時期は四六時中頭の中で本楽曲が再生されていたような気がします。
OP映像とともに。。。

おすすめです!

以上、感想でした。

P.S:まぁ、ぽぷらも別ベクトルでめちゃくちゃ可愛いんですけどね。

投稿 : 2024/03/15
閲覧 : 26
サンキュー:

5

WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nakagi rinが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ