「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
95.5
感想・評価
1689
棚に入れた
7398
ランキング
1
★★★★☆ 4.0 (1689)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメイト さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 5.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

正直大して見てない。YouTubeで切り抜きが流れて…

ギャグのレベルよ…うーん…なんか表面的というか、エフェクトとか単語とかedとか勝ち、負け、のナレーションとかの一発ギャグ、それと天才と学園むずキュンとの時流に乗った要素があったことでたまたまウケた作品、という印象。

世の中合わないものもあるよね、そして合わないものがメジャーだった場合、別にアニメなら見なければいいだけだけど、生活費を得るためとなると、元々合っていたもの、そして後から合わせられるものの圧倒的優位…自分みたいな社不は、ぜーこら言いながら合わせにいってもやっと人の一割ぐらいしか合わせられない。そんな生きにくい世の中でも生きるためには、マイペースに、自分に合わせられるだけ合わせればそれで良い。 って話が3作品レビュー連続で生きる話に…

声優様はみなさん上手い。寒い一発止まりのものに表現にケレン味をしかも絶妙なバランスで足して面白さを足すことで一発ギャグとして成立させている。

投稿 : 2024/03/28
閲覧 : 35
サンキュー:

1

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメイトが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ