「ラブライブ! School idol project(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
1968
棚に入れた
9505
ランキング
259
★★★★☆ 4.0 (1968)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

wkr さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

にこにー...

一期よりメンバー一人一人に焦点が当てられて、やっとラブライブに出場する二期。観てて思い出しましたが、6話のにこにーが衣装作りにゴネるシーン、他作品からパクったんでしたよね。そのせいでにこにーは言わなそうな台詞を言ってるという、、にこにー好きなのでそこは許せないです。ですが、キャラに魅力が持てる作品であるのは良いですね。一期も後半下手くそなギスギス展開に入ってダレましたがそれでもなおキャラは魅力的でした。ストーリーは所々不自然だったり無駄が多く感じたり、一期に続き微妙な出来(というか一期後半が勿体無いせいで二期まで微妙に感じてしまう)ですが、11話は少し涙腺が刺激されます。日常パートの面白さも健在で結果的にはまあまあ好きな作品です。

投稿 : 2024/06/16
閲覧 : 26
サンキュー:

3

ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

wkrが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ