「僕の心のヤバイやつ 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
78.8
感想・評価
206
棚に入れた
640
ランキング
528
★★★★★ 4.1 (206)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Mi-24 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

自分への苛立ちと不安

最初の一歩を踏み出す勇気。
挑戦する事を諦めない。

「最初の一歩を踏み出すのは自分自身。もう逃げ出さない。だって僕は光と出会ったのだから」



お互いに無関心だった状態から、二人の関係性が大きく動いた1期。
それに比べると2期は動き殆んどなく、1期ほどのパワーは感じなかった。

でも、市川京太郎と山田杏奈。この二人のやり取りは面白い。



市川京太郎の葛藤。

とても自然な気持ち。
「好きな人の事をもっと知りたい!」

しかし、山田杏奈が仕事をしている様子を見て、苛立ちが隠せない市川京太郎。

見たくない現実。
好きなこと。熱中できることがない。
何もない自分が惨めになる。

山田杏奈の事を知れば知るほど焦りが募る。


基本的に市川京太郎が自問自答する話しが中心だったが、中々見ごたえがあって良かった。


一番注目していたキャラは「関根萌子」。
市川京太郎の事を「まんざらでもない」と思っている関根萌子が、話を引っ掻き回してくれると期待していたが、何もなくて残念。

投稿 : 2024/04/29
閲覧 : 58
サンキュー:

4

僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Mi-24が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ