「僕の心のヤバイやつ 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
182
棚に入れた
587
ランキング
506
★★★★★ 4.2 (182)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みゃー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

市川の成長、漢気に感動した

この作品、作者女性だったんですね。ちょっと意外。

[作品の評価]☆4.5
1期2期通してただのラブコメじゃないのが良かった。1期2期それぞれに良さがあって甲乙つけ難いが、2期の方が印象的なエピソードが多かったので1期より0.5加点。ベタかもしれないけど騎馬戦のシーンがセリフも含めてめちゃめちゃ良かった。

[キャラの評価]☆4.5

[作画の評価]☆4.0

[声優の評価]☆5.0
ここまで全体的にレベルが高かったのは久しく出会えてなかった気がする。市川役の堀江さん、山田役の羊宮さんはもちろん素晴らしかった。小林役の朝井さん、関根役の潘さんもめっちゃ合ってた。吉田役の種崎さんは今更言うことでもないが引き出し無限か。神崎役の佐藤さんにも笑わせてもらった。原さん役の豊崎さんもさすがだった。イマジナリー京太郎役の福山さんも面白かった。鵠沼くんが梶さんだったのはおそらく友情出演かな?高橋さんもいれば分かりやすかったけどw
ほんとにみんなすごく良かったので一人ひとり名前を挙げさせていただきました。個人的にはお姉ちゃん役の田村さんと足立役の岡本さんが良かったかな。

[音楽の評価]☆4.5
劇伴が場面ごとに非常に効果的に使われていたと思います。

[OP曲]☆4.5
1期2期共に4.5。2期オープニングアニメーションはウィットスタジオ荒木組ですかね、荒木イズムを存分に堪能させていただきました。
最終回エンディングで斜陽を流すのはもちろん反則ですw

[ED曲]☆3.5

投稿 : 2024/05/02
閲覧 : 119
サンキュー:

18

僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みゃーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ