「ギルティクラウン [GUILTY CROWN](TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
7195
棚に入れた
30365
ランキング
149
★★★★★ 4.1 (7195)
物語
3.8
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.4
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

NightPinky さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

作画と音楽が特にイイ!

最初見たときはまず作画に惚れ惚れしました。

今まで見てきた中でもベスト3に入る作画の美しさ!


激アツの戦闘シーンは作画のおかげでより一層迫力が増しています!

さらにマッチしているBGM・βios

これがとてもマッチしています!

この作画とBGMのコンボで鳥肌総立ちです!


ヒロインのいのりは最初は?な感じでしたが話が進むにつれて

だんだん謎が明らかになっていきます。

{netabare}さらにヒロインといえば祭と綾瀬!

この二人もかなりかわいいです!{/netabare}



1クールopは  supercell 「My Dearest」

2クールopは  EGOIST   「The Everlasting Guilty Crown」

このふたつもかなりの良作なので聞き入ってしまいます。


ストーリーは「友達を武器にして戦う。僕が戴く罪の王冠」

なのですがこの友達を使うという背徳感がポイントです。


{netabare}集が原因で周りの人間がボイド戦争に巻き込まれていくというストーリーは

ボイドを取り出す以外にも背徳感があったんじゃないかなと思います。{/netabare}


序盤は少し見ていて飽きてくるときもあるかもしれませんが

最後まで見て本当に面白いと思えたのでぜひ一度見てみてほしい作品です。

投稿 : 2012/05/25
閲覧 : 237
サンキュー:

1

ギルティクラウン [GUILTY CROWN]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ギルティクラウン [GUILTY CROWN]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

NightPinkyが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ