「カラフル-Colorful(アニメ映画)」

総合得点
64.2
感想・評価
412
棚に入れた
1771
ランキング
3838
★★★★☆ 3.5 (412)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.1
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ジェロニモ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

学生のうちに観て置いたほうがいいかも

死んでしまった男の子が生き返るためのチャンスを与えられるという内容のアニメ映画です。

意外と長い映画だったような気がします。


観てて感じたのが、
登場人物の心理描写が上手い具合に捉えていたところですかね。

結構細かい表現とかもあってよかったです。


驚いた演出は挿入歌にアンジェラ・アキの『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』が使われていたことです!

ちょっとばかし衝撃的でしたけど、曲の使いどころはとても上手でした。

確かに泣けるんですよね、作品的には。


タイトルどおり学生には観てもらいたいんですが、少しばかり暗いところがあるんですよね。

そこのところがどうかな?と思うんですが…


それとこればかりは仕方のないことなのかもしれませんが、アニメ映画に声優じゃない人を使うのはいい加減にやめてほしいです。
普通の声優よりも高く金を取るのに…

やっぱりそういう人は演技力が劣るから観ていて残念な気持ちになってしまいます。

内容がいいなだけに複雑な心境になりますね。

投稿 : 2012/06/01
閲覧 : 351
サンキュー:

13

カラフル-Colorfulのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カラフル-Colorfulのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジェロニモが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ