fuhisan さんの感想・評価
5.0
物語 : 5.0
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
こんなアニメを探していました。
そうだ、アニメを見よう!そう最初に思った時に検索をかけたのが「タイムスリップ物のアニメ」でした。
結局何も見つけられず、最近ふとこのアニメの主役を演じる宮野真守という声優さんに目が留まりました。
そういえばどこかで聞いたことあるなと思って調べてみると『デュラララ』の正臣役の人ではないですか!
僕は特に声優さんに興味なんて持ったことも無かったのですが、この方の演技には一目を置いていたのですぐに観ることにしました。
そうしたらずっと探していた物を、遥かに越える素晴らしい内容のこのアニメに出会えました。
何より評価すべきは妙に現実味の有り気なストーリーでしょう。
昔話題になったジョン・タイター、電子レンジという身近な家電製品から起こる現象、制約付きの時間移動、そして実在する街や建物。
同じようにレンジや電話を使えば、僕も同じ体験が出来そうな、そんな気さえした程です。
主人公が痛々しい、それさえも最後まで観ればこの物語には必要だったのだと感じました。
全てが確実に繋がっていて、時にはワクワクし、ハラハラし、緊迫する。背筋がぞっと寒くなる。
僕はこの作品をまだ観たことがない人がとても羨ましいです。自信を持ってお勧めできます。