「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
8283
棚に入れた
34278
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (8283)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

★mana★ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

あんな素敵でイケ声のお兄ちゃんがいる訳がない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あにこれ来てから、観よう観ようと思って、かれこれ1年と数ヶ月…
レンタル100円だったので、思い切って全巻大人レンタル(・∀・)ニヤニヤ
1クール12話ですが、+4話web配信があったみたいで、
それも含めて観てほしいです♫
12話はGOODEND、13話はTRUEROUTEで、
最初の方は同じ話だけど分岐があるのでそのまま観てて下さいね!

と、言う事で、私勘違いしてました…
この作品、タイトルから察するにお兄ちゃんがヲタで
、妹を愛でるアニメだとばっかり思ってました!
ええ、そうです。それを完全に裏切ってくれたんです(。・`Д・´)
まさか考えもしなかった、妹が妹キャラに萌えて、悶えていたんです。
そう、妹がヲタだったんですよ!
そして、それが彼女のとある悩みで、
その悩みこそ、兄弟を結び付けるきっかけだったりしたんです。
その妹・桐乃の趣味に巻き込まれていく、兄・京介。
最初は嫌々ながらも、根が優しい京介は、桐乃を良い方向に導いてくんですよね。
家族、友達との結び付きを強くしていく過程が見どころですが、
1番はやっぱ「兄妹愛(笑)」でしたかね、素敵でしたよ、本当笑える程にw
まぁ、結局何が言いたいって…※タイトルへ戻る

ちなみに、この作品って男性用なんですかね?
そこら辺よく分かりませんが、
女性目線でも、桐乃に共感出来ると思いますよ(決して、妹萌えのとこじゃないよ?w)
アニメ好きだったら、こう感じる人多いんじゃないですか?
【リアルの友達にアニメ好きと言えない】
そんな女性目線のエピソードも含まれてたんで、
女性でも全然観れる作品だと思いますよ♪

投稿 : 2012/07/30
閲覧 : 375
サンキュー:

35

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★mana★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ