「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10376
棚に入れた
41236
ランキング
47

ようす さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

期待したほどでは…

「おもしろいよ!」とすすめられて見ました。

結論から言うと,期待したほどでは…という感じでした。

どきどきわくわくするお話,というよりは,女子中学生の日常,という印象でした。

もちろん,バトルシーンもあったりして,それはとてもおもしろかったです。

1話完結ののんびりした話がだらだらしていて,それは好きにはなれませんでした。

ふーんって感じ。

キャラは美琴と黒子が最高!

この2人に関してはどんなやりとりも好きです。


このアニメを見る前に,まずは「とある魔術の禁書目録」を見ることをおすすめします。

見ておいたほうが深いところまで楽しめますよ。



それと,音楽。

いやー,いい曲です。かっこいいです。OP・ED全部好きです。

テンションも上がりますね。大好きです。

投稿 : 2012/08/14
閲覧 : 297
サンキュー:

26

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ようすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ