「絶対衝激~プラトニックハート~(OVA)」

総合得点
48.2
感想・評価
97
棚に入れた
315
ランキング
7707
★★★☆☆ 2.6 (97)
物語
2.3
作画
2.6
声優
2.9
音楽
2.6
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

びふぃずす菌 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

某作品のまこと君もビックリ!

「・・・はっ!誠君もビックリじゃねぇかー」と、天井に向かって叫んでました(*つー`*)エヘッ

某作品のように恋愛ものではないんですが…w
他のレビューでも書かれている通り、衝撃が大きかったです。

ここだけの話、自分全部見たわけじゃないんです。
1話、2話、3話見て、最後が気になって最終話にとんじゃいました(´・ω・`)
アニメ見る者としてあるまじき行為。
煽ってくれても、罵ってくれてもいいです…。
ですが、これだけ聞いてください!見てない人はダメ!×
{netabare}全部見なくても話がわかります。大事な部分は1話から数話で、後は退屈な戦闘シーン。{/netabare}

全5話の短編ですし、衝撃を求める人と超暇な人「だけ」観てみる価値はあると思います。


<キャスト>
伊勢島 綾 → 名塚佳織
本間 棗 → 明坂聡美
須磨 梓 → 神田朱未
香月 美子 → 野中藍
柿崎 怜 → 甲斐田裕子
大門寺 咲 → 河原木志穂
大門寺 笑 → 小清水亜美
大門寺 優 → 新谷良子
広石 倫 → 宮崎羽衣
劉 月麗 → 植田佳奈
早川 泉 → 平田宏美
本間 治基 → 鈴木達央

<内容>
「プラトニックハートと呼ばれる宝石を集めれば、どんな願いも叶う」という都市伝説がある。女性限定で選ばれし者だけがこれを巡る争奪戦に参加できるというが、その詳細は謎である。

投稿 : 2012/08/16
閲覧 : 422
サンキュー:

5

絶対衝激~プラトニックハート~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
絶対衝激~プラトニックハート~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

びふぃずす菌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ