「ゼロの使い魔F [エフ](TVアニメ動画)」

総合得点
80.1
感想・評価
1380
棚に入れた
9080
ランキング
461
★★★★☆ 3.7 (1380)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

こたろう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

モテる夫を持つ妻になる、という覚悟

ルイズがかわいい。
結局、4期までずぅーっとウダウダやってきて、とどの詰まりがソレ。
ツンデレヒロインが、デレた時の破壊力を見せつけるアニメでした。ファンタジーの世界観とか、魔法とか、バトルとかは、まあ調味料や副菜のようなもの。
メインディッシュのラブラブフルコースを、これでもか!ってぐらい味わう作品です。
ふぅ、さすがにおなかいっぱい(^-^;)


みているこっちがもう飽き飽きするぐらい、相変わらずの痴話喧嘩の日々・・・かと思いきや、意外とそうでもなかったです。
お約束の展開はいつもどうりありますが、本作の要はルイズの花嫁修行ものがたり。
モテモテで色んな女子からチョッカイかけられる宿命にあるサイト君、彼を受け入れ愛する事にした自分を認めるお話になっています。
よくよく考えれば、サイトは一貫してルイズが好き好き言い続けているワケですから、このカップルの問題って、やっぱりルイズの気持ち次第、デレ具合につきるんですよね。
亭主のモテぶりにヤキつつも、しょーがないわね!と受け流せるようにならないとね。この先が思いやられるってもんですw

と、いうわけで、デレて好き好きオーラを発するようになったルイズの可愛らしくもいじらしい様をみて萌える!
そんだけです。
それだけと侮ってはいけません。ここの部分が実に傑出してます。正当なるキョーレツな萌えです。

アニメみて萌えてますが、それが何か?
と開き直れる人が楽しめるアニメでした。私は楽しめましたよ、もちろんw


バトル?戦争?虚無の魔法?・・・・ああ、そこんところはフツーです。
普通すぎて忘れそうになるぐらいでしたw

投稿 : 2012/09/03
閲覧 : 335
サンキュー:

22

ゼロの使い魔F [エフ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔F [エフ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ