「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10376
棚に入れた
41236
ランキング
47

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

スピンオフ作品の方が人気だなんて・・・

皮肉ですね。
本編(禁書)より人気が出るなんて。
本業がパン屋だったのにいつの間にか
漁師に転向してるみたいな。
1年前まで蝸牛だったのが1年後には立派な
サイになってたみたいな。
突然変異にも限度というものはありますがね。
まぁ、ですねこのアニメについても上記のようなことが
当てはまっていると言えなくもないでしょう。
誰かが涙目になるのは必至でしょう。
しかし、このアニメの内容は特筆すべきところがないんですね。
いや、少なからずありますが今思い出せるのは
精々ババコンガを嬲り殺して嘲笑ってたことくらい・・
ハッ!・・すいません・・・これ・・およそ2年前くらいの僕の思い出でした。
いやー恥ずかしい。
こんな文書いてる今が一番恥ずかしいと思いますが。
えぇそういうものなんですよ、超電磁砲ってのは。
思い出そうとしたら他人に知られたくない何かを
思い出させてしまう能力。
「悪夢再生(デーモンリボーン)」
いやー怖い能力ですね。
名前は直訳しただけです。直訳も合ってるかしらんけど。
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
すいません。全部嘘です。ごめんなさい。
えっと要約します。
「面白いよ。うん。確かに。
で・も!本編を超えちゃいかーーーーーーん!!!!!」
これが言いたかったんですよ。
すいません10行くらいどうでもいいこと書いちゃって。
・・・一体何回このレビューで謝ったんだろう?
すいません。

投稿 : 2012/09/13
閲覧 : 227

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ