「花咲くいろは(TVアニメ動画)」

総合得点
90.0
感想・評価
6270
棚に入れた
26904
ランキング
67
★★★★★ 4.1 (6270)
物語
4.1
作画
4.3
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

SKY さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ぼんぼれぇ~

見終わっての感想

途中色々と脱線しましたが、うまく話が収まったって感じ。
まぁ、まずまず面白かったです。



以下、過去レビュー

皆さん朝ドラ、昼ドラみたいと例えますが、まさにその通りです。

母親の夜逃げがきっかけで祖母が経営する温泉旅館に住み込みで働くことに。そこで、仕事、恋愛、友情、家族など、様々なドラマが巻き起こります。

主人公の緒花が悩み、とにかく突っ走る姿は、見ている人に勇気を与え、自分はこのままで良いのかと考えさせられます。
無茶もしますが、その行動力は尊敬できるほどです。


背景の描写がすばらしく、それがこの作品を美しいものにしています。

声優さんも豪華です。


きっと、見ている人に勇気と感動を与えてくれる作品だと思います。



11話までの感想


正直ストーリーに退屈していたし、方向性の見えない展開が続いていたので、この作品に対する自分の中での評価が下がりかけていました。

しかし、11話はすばらしかった!

これまで見てきてストーリーの方向性が見えなかったのですが、その全てが緒花にとって重要であり、その全てがこの作品の要であると、やっと認識できました。

その全ての悩みが爆発し、迷走する緒花に切なさを覚え、涙が出ました。


この11話をきっかけに、自分の中でこの作品の見方が変わりそうです。


13話の感想


ストーリーに一区切りついたって感じですね。

エンディングが最終回っぽくて「これで終わり!?」と少し焦りましたがw


酔っ払った緒花(ジュースでw)が良かったw



はたして、こうちゃんとの関係は今後どうなるのか!?

まさか、これで終わりって事はないですよね・・・w


16話の感想

何だこのトンデモ展開w
大博打に出た喜翠荘だが・・・うまくいかない予感しかしないw

魔女宅のパロディーらしきシーンもありましたね。

2クールに入ってからまた方向性を見失いつつあるような気がする。

18話の感想

待ってましたなこち回!

家でのなこちは外とは違って世話焼きないいお姉さんなんですねぇ~。いいですねぇ~。
なこちポイントぐんぐん上昇中です^^

「きなこもち」と「こもなこち」のモジりには笑ってしまいましたw

投稿 : 2011/11/02
閲覧 : 977
サンキュー:

32

花咲くいろはのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
花咲くいろはのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SKYが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ