「ココロコネクト(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
4672
棚に入れた
22221
ランキング
117
★★★★☆ 3.9 (4672)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉 時雨@ゆーたくん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヨチランダム視聴完了

作画も可愛くて、声優さんも豪華です
心理描写もうまく書けていて、印象的に残る作品でした

編に分けられていて、おもしろかったです

恋愛も入っていて見やすかったし、バトルも入ってないので多くの人に見てもらえると思います。


いなばんファンが多いけど、私はやっぱり伊織が好きですね^^

すごく、自分と重なるから共感できるというか、応援したくなるんですよね。

なんというか、私いつも周りを見て、気にいられようとするんですよね。
人によって性格変えたり、ニコニコしてたり。。
そのせいで、本当の自分ってなんだろうと考えてた時もありました。

とにかく、伊織の性格を現実に入れた感じの人間なんです、本当に。
びっくりするぐらい。



~ヨチランダム~

{netabare}伊織の方が好きなので、個人的に終わり方になっとくができませんでした。。

なんというか、14話~16話までの感じはすごくよかったんです。

だけど、どうして最終話でそうなるっていう感じです。
やっぱり、いなばん好きが多いのもあるのかなぁ。

ですが、太一と伊織が2人になって「あなたに恋をしてよかった」というシーンがありましたよね。
あのシーンは今思い出すだけで涙が出てきちゃうほど、素晴らしかった。
このアニメで一番泣いたところここじゃないかなぁ。

なんで、いおりんだけがぼっちなんだ!と伊織好きの私はとても不満ですが、内容的によかったです。
(このイライラ感、true tearsの時と同じみたいです^^;)

この不満を語ると永遠になると思うのでここからへんで。
(ずっと言ってると暴言吐くかもなんでねw)


原作続いてるらしいので、付き合ってる設定の不満をのけて、買ってみたいですね^^{/netabare}

投稿 : 2013/01/04
閲覧 : 269
サンキュー:

16

ココロコネクトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ココロコネクトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉 時雨@ゆーたくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ