「マギ(TVアニメ動画)」

総合得点
82.4
感想・評価
1680
棚に入れた
9769
ランキング
362
★★★★☆ 3.8 (1680)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

メア さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

主人公だけ。

※あくまでも個人的見解です。





主人公の片方、第三皇子アリババ君以外のキャラは割と好きな方が多かったです。アリババ君以外、は。解決したように
思い込んで、周りにそう思わせて、それでも全然解決してなくて、周り巻き込んで。何がしたいんですか。もういいですよ。彼が勇気ある人ですか、将来王になる人ですか。。。はぁ。。。アリババ君除けばたぶん4.5つけてたのではないかな、と思ってます。はい。
シナリオは嫌いじゃなかったです。2度見ようと思うほどではなかったですけれど。ファンタジーものが好きな方ならなんとか大丈夫でしょう。たぶん、きっと。原作読んでる方は……いろいろ改変あるようなので、ね。カシム君の途中まで読んでなかった自分としては序盤のカットは悲しかったです。
OPは前期後後期ともに割と好きでした。しかし、BGM。△に感じる用い方がチラホラ感じさせられてちょっと残念です。EDほとんどきいてないです。スーパーセルと乃木坂でしたっけ? まぁいいです。

最近サンデー再び読み始めたのですが、これは2期ありそうですね。最後にいろいろと登場させてしまって、まったく。


なんやかんやで紅玉姫可愛かったですね♪(ぇ

投稿 : 2013/04/07
閲覧 : 227
サンキュー:

2

マギのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マギのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メアが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ