「ちはやふる(TVアニメ動画)」

総合得点
91.1
感想・評価
4127
棚に入れた
18765
ランキング
39
★★★★★ 4.1 (4127)
物語
4.4
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉 時雨@ゆーたくん さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ぜひおすすめしたい作品

原作でも大ファンです。
原作の漫画でも個人的に一番大好きです!
もう、好きすぎて何から言えばいいかw

この作品に出会えて、心から良かったと思いました。


アニメが出てるのは去年から知ってましたが、ずっと見れてなかった作品。
アニメの良さを引き出せていて、原作とは違う良さが出ていました。

幅広い世代に見てもらえる作品で、なぜ夜遅くに放送したのか疑問を持ちましたねw


キャラでは新が大好き!
ですが、アニメに出てるすべてのキャラクターももちろん好きです!(みんないいこすぎる。。
いつか、新と千早が結ばれてほしいなと。。(笑)

話は感動するものが多くていろんな話で泣けます。。
悔し涙もうれし涙もすべてが入ってて素晴らしいと思います。
もう青春で埋め尽くされてますね。
青春のナミダですよw

いろんなもの(ジャンルや話)が入ってるので若い人から大人のひとまで見てもらえるんじゃないでしょうか?
私はそう考えました!

アニメをあまり見ない人にもお勧めなので、ぜひ見てください!!

2期も楽しみになってきたなぁw

投稿 : 2012/12/23
閲覧 : 301
サンキュー:

24

ちはやふるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちはやふるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉 時雨@ゆーたくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ