「デュラララ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
5861
棚に入れた
26547
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (5861)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かおーん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

原作みるべきだった、原作から見た人の感想を聞きたい!と思った

全体的に説明不足っていうか、謎多すぎ。アニメ化するときに収めきれなかったんじゃないか?って気がする。

デュラハンのラストはあれでいいわけ?首は?首どーなんのよ?

妖刀はどこからきて誰がもってて、なんであの娘が?

寿司屋ガイジン、もっと設定深そうなんだけど、あれ?

そんな感想を持った。機会があったら原作にも目を通しておきたい。
ついでにマサオミの声優さん(声優への知識ゼロなんですみません)、シュタインズゲートのキョーマと、ポケモンBWのデントだよね?なんで、この作品だけ違和感あるんだろ。高校生向きじゃない声なんですかね。

ロック好きの私としては、オープニングのすばらしさにしびれました。

投稿 : 2013/02/14
閲覧 : 277
サンキュー:

4

デュラララ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デュラララ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かおーんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ