「ベン・トー(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
2050
棚に入れた
10652
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (2050)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ギータ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

下野紘と悠木碧の悪ふざけコーナー(笑)

下野さんの演技、めっちゃ好きで、それでいて当時まどかの声優として注目された悠木碧、めんまの茅野愛衣の共演というどんな化学反応が起きるんだろうと期待しながら視聴していた作品です。
するとどうでしょう?そこには半額ベントーを乱闘で奪い合った末に入院に追いやられた広野さん、腐女子と化し腐った小説を書き続けるまどか、百合と化し腐女子のまどかをひたすら狙い続けるめんまの姿が!
いやいやどんな作品だよ(笑)と言った説明ですが、そのままの内容です(笑)
よくも弁当奪うだけの内容をストーリーにして、あまりに濃すぎるキャラクター陣を料理したなと思いました。まぁ料理しきれてないようにも見えますが。とくにめんまに関してはただただ腹だたしかったし(風評被害)

下野ファン、悠木ファンにとっては必見です。
下野に関しては、普通のセリフはもちろんのこと、口をふさがれた状態でモガモガ声だけで心情を表してしまうという荒技をやってのけています。流石です。超面白かったです。
悠木に関しては、異国迷路のクロワーゼのアリスを知っていたので、この声優はただまどかのような可愛い声だけではないと思ってましたが、あそこまでとは…という感想です。まどかとのギャップを存分に楽しめます。

最後に
実は間違ってこのアニメ、2話から見てしまったんです。もちろん意味不明でしたし、1話がどんな感じだったのか、これはどんなアニメなのかすごく気になって改めて1話を見ました。度肝を抜かれました。1話の方が意味不明でした(笑)こんなアニメがあっていいのかといった印象、そして何がしたいんだという気持ちでした。
とりあえず割り切って、どんな形でも面白ければいいと思って視聴し続けました。まぁいろんなジャンルがあるわけですし、こんなアニメがあってもいいのかなという感想です。
あと、弁当作画こだわりすぎです。下手な料理、旅番組なんかよりよっぽど食欲そそられます。

投稿 : 2013/03/12
閲覧 : 289
サンキュー:

7

ベン・トーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベン・トーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ギータが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ