「とらドラ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
17909
棚に入れた
53140
ランキング
44

ふきゅ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

泣いた23話。素晴らしかった全話。

最初は「あの花」の制作スタッフがとらドラとほぼ同じと聞いて、
絶対面白そう!!!と思い、昨日見始めて今日見終わりました←
最高ですね!!!名作だよコレ!!!

ラブコメってこんなに面白くて泣けて楽しかったっけ?って思えるほどの作品です!!!

5人のそれぞれの気持ちが、
分かりやすく分かりにくく(どっちだよ)←
表現されていて、見ていて楽しかったです。
それにサブキャラの生徒や先生の心情も
ギャグ半分に出ていて見ていて飽きなかったです!!!

多分コレ途中で断念する人は無に等しいんじゃないかと思います。

大河のツンデレっぷりがもうやばいです(*´Д`*)
竜児の家事っぷり(?)はいい旦那になりそうだなーと!
北村くんのキャラに爆笑!
亜美ちゃんのわがままぶりっこが憎めない!!
そして・・・23話のみのりんの言葉に泣いた!!!
こんな友情羨ましい!!!

高校生活が待っている私に高校生活が楽しそうと思わせてくれた作品です。
ゆりちゃんに人生は甘くないって言われそうだけど・・・←
高校生活終わった方も青春気分を味わえるのでは・・・?

声優陣は釘宮理恵さんや堀江由衣さん、喜多村英梨さんと好きな方は多いのでは・・・?


個人的にはやっちゃんが大好きです(笑)

投稿 : 2011/05/30
閲覧 : 621
サンキュー:

32

とらドラ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とらドラ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふきゅが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ