「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート](TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
16683
棚に入れた
50812
ランキング
18

ぽんて さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

初レビュー!!

前半我慢して10数話は見るべき!! |観て損はないと思う|

タイトルの通り、物語が中々進まないので途中で切りたくなるかも知れませんが、それでは勿体無いです。中盤から一気に面白くなるタイプの作品なので、気長に観ることをお勧めします。 前半を乗り切れるかどうかは、主人公の厨二病や牧瀬紅莉栖やラボメンとの掛け合いを楽しめるかどうかだと思います。私はでネットスラングもr程度わかるので前半ニヤニヤしながら主人公たちの掛け合いを観てましたw 後半は本当に急展開です。凶真の想い、紅莉栖の想い、鈴羽の想い。 それぞれの気持ちを考えるとがホント切ないです。最後、キョウマが少しカッコよく見えた。
 
友人によると原作ではあった場面がanimeではカットされているそうなので原作のゲーム版ももやってみたいと思います。

     厨二病大学生の人生でもっとも長い、そして大切な三週間をとくとご覧あれ!!

投稿 : 2011/12/31
閲覧 : 317
サンキュー:

8

STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽんてが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ