「映画けいおん!(アニメ映画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3040
棚に入れた
15412
ランキング
29
★★★★★ 4.3 (3040)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.3
音楽
4.4
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

メルヘン◆エッヘン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

冷静になってみると、追加Blu-rayディスクで良かった気も。

以下の酷評に関わりなく、わたしは「けいおん」が大好きだ。

さて、

自身のけいおんフィーバーが熱かった時期でした。私がけいおん!知って実際にみたのは映画前なので。いま、こうして考えると、映画はそれほどのできでもなかったような。

ただし、忠実なアニメストーリーの中での時間トレースであることには、かなり気を遣った作りだったのだろうと思います。けいおん!!第二期になんの破綻もなくとけこんでいますし。

それでも、映画では、映画ならでのそれなりの緊張感があってもいいと思って期待もしていた部分があったためか、商業的なもくろみばかりが「かってに」気になった印象です。

ワーナーマイカルで見た時の評価、★
角川シネコンで見た時の評価、★★★★

ワーナーマイカルの時は、中座してピントがずれているといいにいったにかかわらず何も改善されず、払い戻し、アナウンスなどもなかった。最低の運営。映画で最低限のサービス提供ができていない。中座したため、全編みていない。

2回目で、あたりまえの映画として鑑賞。

映画館の質の問題を評価に加えるべきではないだろうけど。隣席の人は気にしていなかったみたい。明らかにピントがズレまくっていた。安くない代金なのにね。

投稿 : 2013/05/23
閲覧 : 361
サンキュー:

24

映画けいおん!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画けいおん!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メルヘン◆エッヘンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ