「プリンセスチュチュ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.4
感想・評価
196
棚に入れた
1045
ランキング
996
★★★★★ 4.1 (196)
物語
4.1
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

イブわんわん さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

すいません、このアニメ甘くみてました。これは傑作です!

タイトルと作画で「どうせ少女漫画でしょ」と甘く見ておりました。

2クールで前半は子供から大人まである程度楽しめるかと思います。

ところが、後半に入ると物語が「えっ!?」と思うくらいに動き始めます。

そう、あの「まどか☆マギカ」みたいな感じです。

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ・・・・

ラストは見てのお楽しみ♪

あと、作中で聞き覚えのある舞曲が流れ、より雰囲気を盛り上げます。

「白鳥の湖」や「くるみわり人形」「花のワルツ」あたりが印象的でした。

あ、「展覧会の絵」はかなり流れてましたよ。
(キエフの大門は特に)

主人公がじれったいと思う事が多かったが、これも「まどか☆マギカ」見た方なら耐えられると思います。

さすが佐藤順一監督。

こんなラストもあるんだなあ。(感動!)

棚に送った人数が300人て少なすぎ!

感動するアニメ好きな人は必見ですよ~♪

投稿 : 2013/06/15
閲覧 : 415
サンキュー:

13

プリンセスチュチュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスチュチュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イブわんわんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ