「Gungrave ガングレイヴ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.9
感想・評価
428
棚に入れた
3157
ランキング
744
★★★★☆ 3.9 (428)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

gkc さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

貴重なマフィアもの!

マフィアものってあるようで少ないと思いますが、そんな作品の一つです。

結構いい作品だったと思います。

実際のマフィアの世界はしりませんが想像しながらではありますが、こんな感じなのかなと、楽しませてくれます。

同時に若者の青春劇ともとれます。

「回想シーン」がメインですが、わかりやすいです。
個人的にはSFの要素は必要ないとも思いますが、それはそれで。

1話がSF的な始まりで2話~見ていきますと、
「なるほどそう、1話につながるのか」とすぐわかります。

SFの要素より、長い長い回想シーンが見ものです。
マフィアの世界を想像させる、

野望、野心、金、出世、掟、裏切り・・・などなど内容濃く
お話は進んでいきます。

で、切ない感じなんですね。
お話の内容がしっかりとしてたいい作品だと思います。

投稿 : 2013/06/23
閲覧 : 276
サンキュー:

2

Gungrave ガングレイヴのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Gungrave ガングレイヴのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

gkcが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ